STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2017年9月10日

ひゃくにち

みなさまこんにちは!

だんだん涼しくなってきましたね~!!

外は涼しいのですが、なかなか店内は暑く・・・

お着物着てたりする子はとっても大変なんじゃないかと

心配になります;;

それでも笑顔で来てくれるとホントにえらいなぁと

キュンとします・・・笑

 

さて、今回はとってもにこにこな

癒し系ひゃくにち女の子をご紹介します^^

 

 

弾ける笑顔!たまりませんねぇ・・・

寝起きがご機嫌とのことで少し寝てもらったのですが

本当に寝起き抜群でした★

 

 

この優しい笑顔にホントに癒されます・・・

首が傾きがちだったのですが、

そのコテンとした感じもかわいい・・・!

 

 

ほら!首をかしげてのちょこっと上目遣いがかわいいんですよ~!!

お花もとっても上手にもてました^^

 

 

きぐるみシリーズ★続いてひよこです!

こちらはちゃんとおさまっていますが、ぴょこんと足が出ちゃうんです笑

もう何が起きてもかわいい!!笑

最後はとびっきりの笑顔で!!!!

 

 

目がなくなるほどのにっこりがもうかわいいっ!!!!

とっても上手でした!撮影が終わった後の

お着替えでちょっぴり泣くというそのタイミングも素晴らしい!笑

とってもとっても癒されました^^

 

年賀状の受付も始まります^^

ダルメシアンのきぐるみも入荷予定なのでぜひ!遊びに来てくださーい^^

もちろん今まで撮ったお写真で年賀状作ることも出来ますので

お気軽にお問い合わせください!!