STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年2月23日

☆☆3歳の七五三☆☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!!

寒さがずっと続いてますね・・・(><:)

風邪も流行ってますし、体調管理はしっかりと!ですね!!!

 

ということで、今回遊びに来てくれた可愛い女の子を紹介いたします♪

 

 

 

 

 

 

3歳の七五三~~~!!!

めっちゃ可愛いんですよ~~~!!(*^^*)

すごくおりこうさんで、優しく微笑むんです!!!

私、撮影中・・・ずっと可愛い可愛い!って言いっぱなしだったと思います(笑)

 

次は、ドレスでも撮っちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

ドレスも本当可愛かった~~~!!!

ばいきんまんで遊びましたけど、可愛い声で「あ~んぱ~んち」ってやっつけてくれましたね!

すごく上手な女の子でした(^^)/

また遊びに来てね~!