STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年2月23日

1歳お誕生日

 

 

 

さて!

今回は1歳のBabyのご紹介です!!

 

 

 

 

まずはお着物からです!

着替えで泣いてしまっていたのでそーっと始めましたが

とってもおりこうさんでした笑

ポーズばっちりです^^

 

 

 

 

次はタキシード!

ピアノのおもちゃに夢中でしたがこのふいな表情がかわいいんですよね^^

パパママもたくさん笑わせてくれて本当に助かりました・・・!!

メジャー、私たちはたくさん笑わせていただきました笑

 

 

 

 

きゃーー!笑

近づきすぎましたー!怖がらせてごめんね!!

 

 

 

 

最後はまめに変身です☆

さっきの泣き顔が嘘のように!笑

くしゃみでにっこりしてくれました笑 笑い方がえへへ~って笑うの

本当にかわいかったです^^

 

 

 

 

たくさんたくさんがんばってくれてありがとう!!

とっても上手で楽しかったよ~☆

パパママも本当にありがとうございました!!