STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年3月1日

入園&入学

 

 

 

今回はとーっても上手でCuteな新入園学のご兄弟をご紹介しまーす^^

 

 

 

 

2人とも本当に上手でとってもかわいんです!!

お兄ちゃん、すごく優しい感じがにじみでていてほっこり・・・

そしてとっても素直な妹ちゃん・・・癒し効果絶大です笑

 

1人ずつも撮りますよ~

 

 

 

 

この角度!結構難しいんですよ~

なんなくクリアして笑ってくれましたが^^ モデルさん~♪

 

 

 

 

顔真っ赤になるくらい笑ってくれました笑 かわいすぎ・・・

さて続いてお兄ちゃんの出番でーす

 

 

 

 

上手だなぁ~しっかりお返事もお話もしてくれました☆

歯が抜けているのも思い出ですよね!

入学のお子様はみんな歯が抜けるタイミング大変そうです笑

 

 

 

 

入園学の定番、さくらカットです^^

ホントにずっとにこにこしてくれていてとっても立派な1年生でした!

2人とも、お友達いっぱい作って、いっぱい遊んで楽しんでね~!!

また遊びに来てくれるのまってるよ~^^