STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年3月5日

☆☆中学・高校ご入学撮影キャンペーン開始☆☆

 

 

 

みなさんこんにちは!!

もう3月となってしまいましたぁ!!もう少しで春がやってきますね!!

雪も溶けてくれたらいいんですけど・・・なかなか溶けては積もっての繰り返し・・・(笑)

春はまだ先かな・・・(笑)

 

ということで!

今回は中学校入学撮影に来てくれたお姉さんの紹介です♪

 

 

 

 

 

 

とても素敵です(*^^*)

これから中学校生活がはじまりますね!!!

また色んな人との出会いや学問もありますが、楽しい中学生活送ってください♪

あと、こちら(^^)

 

 

 

 

なんと4人姉妹!!!

皆さん可愛くて綺麗なお姉さま方でした!!!

ありがとうございました!!(^^)/