STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年5月15日

☆☆節句&ハーフ☆☆

 

 

皆さんこんにちは~!!

今回、遊びきてくれた子はとってもにこにこのハーフさんで~す♪

まずは節句記念から・・・

 

 

 

 

 

 

2着も着ちゃいました!どちらもにっこにこ^^

そして笑うと・・・!足までピーン!と伸ばしちゃうんです(*^^*)

金太郎さんの時なんか、舌までぺろって!!可愛すぎます♪

 

お次はハーフでの撮影♪

 

 

 

 

この上目遣い!!!可愛い!!!

サッカーの衣裳も似合ってます♪

そして更に・・・プードル!!!

 

 

 

 

 

 

プードルでもにこにこ!可愛すぎなんですよ~~~!!!

人見知りもなく本当におりこうさん、ずっと撮りたいくらいです・・・笑

また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます♪

ありがとうございました(^^)/

 

戻りますが、端午の節句キャンペーンが今月いっぱいまでやっております!

男の子の初節句!!記念に残してみませんか?

お待ちしております♪