STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年5月23日

☆☆1歳ちゃん☆☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!!

最近、寒かったり暑かったりしますね・・・(><:)

体調管理はしっかりとですね!!!

 

では、今回遊びに来てくれた1歳の女の子の紹介です♪

 

 

 

 

全身撮る時から、にっこにこ!!!

モデルさんです!!

 

 

 

 

上目遣い上手~~!!!

手までついてお姉さんって感じです♪

 

 

 

 

人見知りも全くなし!!!

とってもおりこうさんで、とっても可愛いです(*^^*)

後半から、ボールが気に入ったみたいで、ずっと持ってました!

カメラに向かってにこっともしてくれて、癒されちゃいました♪

また一つお姉さんになって、遊びにきてくれるの待ってます!(^^)/

ありがとうございました!