STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年6月6日

☆☆にっこり百日さん☆☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!!

暑い日が続いてますね・・・汗 もう半袖で過ごせちゃいますね!!笑

そして、アイスやすいかの時期って感じです♪

話は逸れましたが、今回遊びに来てくれたのは笑顔が素敵な赤ちゃんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

お着物とドレスです♪

すごくご機嫌で、めちゃくちゃ可愛いんです!!!

笑うと口を大きく開けちゃうのがなんとも可愛い・・・!!!

 

 

 

 

 

 

いちごさんは、ちょっとおすまし・・・♪

着ぐるみも似合っちゃうんです♪♪ばっちりカメラ目線^^

 

 

 

 

 

 

そして、最後にはだかでも撮らせていただきました♪

ずっとにこにこしててとっても可愛い♪

うつぶせも上手でした~~~!!!今回のカットは、ママを見てニコニコ(^^)

本当におりこうさんな百日さんでした♪

また遊びにきてくださいね(*^^*)