STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年7月6日

☆ハーフバースデー☆

 

 

皆さんこんにちは~!!!

最近は、ずっと雨の日が続いていてますね~(><;)

蒸し暑いのもそのせいですね・・・(涙)

 

さて、今回ハーフバースデーで遊びに来てくれたれんくんを紹介します

 

 

 

 

まずは、兵隊さんから・・・♪

最初は、緊張気味のれんくんでしたが・・・

見ての通り!すぐ慣れてにっこにこ(^^)可愛い!!!

 

裳チェーンジ

 

 

 

 

次は、タキシード♪

またもや楽しくにこにこしちゃってます♪

お気づきだと思いますが、HAPPY BITHDAY RENの小物は

全てママの手作りなんです!!!

素敵につくってもらえてれんくんは幸せだね(*^^*)

 

 

 

 

RENという木の小物もママが用意してくれました!!!

 

 

 

 

衣裳は今度、ひよこさんとダルメシアン♪

着替えも嫌がらず、笑ってくれました!

どの衣裳も似合っちゃって、ママもパパもメロメロ!私もメロメロでした(笑)

最後までにこにこ笑顔だったれんくん!とっても癒されました~♪

また遊びにきてね(^^)/