STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年10月20日

☆新作3才☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!

10月中旬・・・寒くなってきましたね・・・(><;)

マフラーや手袋をする時期です!!

そういえば、ゆきむしが飛んでたんですが・・・もう雪ですかね(笑)

 

では、今回は3才女の子の紹介です☆

 

 

 

 

こちらのお衣装3才の新作なんですが

お着物も可愛いけど・・・モデルが可愛すぎます!!!

おりこうさん~~~^^

 

 

 

 

びしっと!!まりを持ちながら、カメラにあったアンパンマンを指差してます☆

元気よくこちらに向けてて、こんな表情も可愛いです♪

 

衣装はドレスへ

 

 

 

 

 

 

ドレスも上手にこなしちゃう3才ちゃん!

アップの時なんか、可愛くポーズつき☆

おりこうさんな3才ちゃんでした!

また来てね(^^)/