STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年11月5日

☆上手すぎます1歳くん☆

 

 

皆さんこんにちは~!

何日かずっと雨の日も続きようやく晴れてきましたね~^^

温度は寒いですが、皆さん風邪には気をつけてくださいね・・・!!

 

では、今回見ていただくお友達は・・・お誕生日の1歳くんです☆

 

 

 

 

 

 

まずご紹介は、兵隊さんから☆

立ちポーズは僕の大好きなシャボン玉をみて思わず手を伸ばしている様子(^^)

アップでも手を伸ばしてます!!!

人見知りなし!可愛すぎます~☆

 

 

お次、タキシード☆

 

 

 

 

あれ!?ちょっと涙目・・・?

 

 

 

 

はい!また笑顔(*^^*)

1歳の1を向けてます☆すごく上手です!

なかなかこんな上手いポーズできないですよ~!すごい!!

 

お姉ちゃんとも一緒に☆

 

 

 

 

2人とも可愛いです!

相変わらず、1歳くんはニコニコです^^

お姉ちゃんも素敵な可愛らしいポーズもとってくれました!

 

 

まだいきます!お次、ダルメシアン☆

 

 

 

 

 

 

被り物も嫌がらず、おりこうさんな1歳くん☆

ずっとにこにこ^^アップなんて、笑いすぎて目が・・・!

歯もいい感じに見えていて可愛すぎます♪

 

 

最後に・・・!ハチさんだ~!

 

 

 

 

みてください!このするどいお顔と指差し!!!

ちゃっかり片方の指も1に・・・!

もうモデルさんな1歳くん!

また大好きなシャボン玉用意して待ってるね(^^)/