STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年11月21日

☆ふわっと笑う3才くん☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!

最近、寒い日が続きますね・・・(><;)

そろそろ雪が降るかも・・・!?コートの準備ですね(笑)

 

では早速、今回遊びに来てくれたのは3才七五三の男の子です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

和装2着きてくれたんですが・・・

すっごく上手なんです~!!!

最初は緊張気味ではあったんですが、すぐ慣れちゃってにこにこ^^

めちゃくちゃ可愛く笑うんです(*^^*)

 

 

お次は、洋装☆

 

 

 

 

 

 

お着替えも嫌がらす着てくれて素敵☆

タキシードも似合ってる~♪

そして、もう1着も!

 

 

 

 

こちら、お母様と私のお気に入りショット☆

めちゃくちゃイケメンなんですけど!!!

おすましでポーズ付き!3才とは思えないくらい上手です^^

 

他にもこちら☆

 

 

 

 

 

 

バラを持って、目線はずしに・・・

カメラ目線でにこっと!!!モデルです^^

撮影中、ずっと癒されました♪

また遊びにきてね~(^^)/