STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年11月30日

☆めちゃくちゃ可愛い1歳くん☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!

ついに雪降りましたね~!!一気に寒くなった気がします・・・(><;)

もう手袋・マフラーをつねに装着しなければ・・・!笑

 

では、今回遊びにきてくれたのは1歳バースデーの男の子です♪

 

 

 

 

人見知り全くありません!つねににこにこです^^

色んな衣装も着てくれましたよ~!

 

 

 

 

 

 

このすごく良い表情をしてくれます!!!

1歳くんでもこんな顔するんですね(^^)

 

 

 

 

笑顔はずっと絶好調です!!!

可愛すぎるんですけど~!

 

みてください・・・このバナナさん!

きゃ~~~!!!めちゃくちゃ可愛いよ~~!!!

全然、嫌がったりせずにきてくれました!

 

 

 

 

 

 

このアップすごくいい表情☆

こんな上手な1歳くんはなかなかいないです!!!

また遊びに来てくれることをお待ちしております(^^)/