STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年12月4日

☆百日おめでとう☆

 

 

皆さんこんにちは~!

12月入ってしまいましたね・・・(><;)

もう今年もあとわずか・・・!!!早い~笑

精一杯、2018を楽しみたいですね!!!

 

では、今回遊びに来てくれたのは・・・百日さんのとっても上手な男の子です♪

 

 

 

 

 

 

百日といえば・・・そう!お祝い着!

初めから笑顔な赤ちゃん^^かわいい~!!

 

 

他の衣装も着てくれました♪

 

 

 

 

☆おひふ☆

 

 

 

 

☆兵隊さん☆

 

 

 

 

☆まめ☆

 

 

 

 

☆まわし☆

 

 

 

 

 

最後には、スタジオ・アン「ラインクーポン」で利用できる

Thanks For You!今回は、はだかで撮らせていただきました!

なんとカメラ目線でばっちりにっこり笑顔^^

他の衣装でもとっても上手な赤ちゃんです♪

みてて、本当に癒されました~(^^)

お次は、ハーフバースデーかな・・・?お待ちしております☆