STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2018年12月15日

☆激カワの百日ちゃん☆

 

 

 

皆さんこんにちは~!

ついにがっつり雪が積もりましたね・・・(涙)

雪道は寒いし、時間もかかり・・・体力もとられちゃいます(笑)

ですが、可愛いお子さまの笑顔をみて体力回復させていただいてます!!

 

では、今回遊びにきてくれたのは・・・とてもおりこうな百日ちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、どれも可愛すぎます!!!

笑ったり、おすまし、ちょっとポーズついたり・・・

まるでモデル!!!

まんまるいほっぺたがもうたまりません!!!

ずっと、癒されておりました(笑)

 

大好きなお兄ちゃんとも撮ったね♪

実は・・・、お兄ちゃんは寝起きで少しご機嫌も悪く・・・

着替えも嫌だ~!となってたんですが!!!

みてください!

 

 

 

 

わぁ~!嫌がっていたのに嘘みたいに笑顔!!!

2人ともおりこうさんで本当素敵です☆

 

 

 

 

お互いに見つめあったり・・・

 

 

 

 

ほっぺにもちゅ~したり・・・

 

 

 

最後にはピースまで!!!

お上手なお兄ちゃんだから百日ちゃんも上手なんだね☆

また遊びに来てね~(^^)/