STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年1月7日

☆今年はウリボーの年☆

 

 

 

皆さんこんにちは!

今年、2回目のブログでございます♪

皆様、可愛いお子さまみて癒されてください~^^

主に、スタッフが癒されてます・・・笑

 

では、早速ご紹介します☆

今回は、ハーフバースデーちゃんです(^^)

 

 

 

 

 

 

今年の干支ですね!!!いのししさんです☆

最初は、ちょっぴり緊張気味でしたが・・・人見知りもなく

笑顔でした^^

二枚目なんか、余裕に「やぁ♪」と声をかけてる感じですね!

めちゃくちゃ可愛い~~~♪

 

 

 

 

アップでもいきますよ~♪

ケーキを持ってふわっと笑うハーフさん!!!

激カワです!!!

 

 

 

 

ハーフなので、ごろ~んとうつぶせしてもらいました!

すっごい首もあがり、なんとも可愛いらしくママたちに微笑みかけてます(^^)

全然、泣かずにとってもおりこうさんです!!!

 

最後に、私(カメラマン)の中でのベストショット♪

 

 

 

 

私すごくこのカット大好きなんですよ!

目線はずしでちゃんと首もあがってて、微笑んでお口がキュッとなって

おまけにたれ落ちそうなほっぺたがなんともたまりません!!!

本当に、癒されました~(^^)/