STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年1月15日

☆笑顔がとまらない・・・!百日ちゃん☆

 

 

皆さんこんにちは~!!

最近、ずっと雪降り続いてますね・・・(涙)

積もりすぎて雪道を歩くのが大変です(><;)

 

では、今回紹介するのは・・・可愛すぎる百日ちゃんです♪

まず、祝い着~♪

 

 

 

 

女の子に大人気!ようせいさん♪

 

 

 

 

 

 

プードルちゃん♪

 

 

 

 

 

 

ドレス~♪

 

 

 

 

 

 

ずっとにこにlこですよね~!!!本当モデルちゃん♪

お兄ちゃんとも撮ったね☆

 

 

 

 

そして1人でも・・・☆

 

 

 

 

あらら!ちょっと眠くなり・・・すや~

寝顔もばっちり☆可愛いすぎ・・・!!!

 

 

最後に、ラインクーポンでの撮影・・・

Thanks For You!でも撮らせていただきました~♪

ぱっちり目が覚めて、またもにっこり笑顔☆

手まであげておりますよ!!!激カワ!!

 

 

 

 

 

 

アップも可愛いよ~!!!

おすましもばっちりでした☆

また遊びにきてね~(^^)/