STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年1月22日

☆ニコニコ1才ちゃん☆

 

皆さんこんにちは~!

毎日雪が降り続いてますね~・・・(涙)

日に日に積もってる気がします(><;)ブルブル・・・

 

では、今回遊びに来てくれた1才ちゃんのお誕生日紹介です♪

 

 

 

まずは、ドレスで・・・☆

最初は、ドッキドキの1才ちゃん

ぽか~ん状態です

 

 

 

 

うわぁ~ん!ちょっと悲しくて泣いちゃった・・・(><;)

泣き顔も可愛いですね♪

でも1才ちゃんの本気はこれからです!

 

 

 

 

泣いたのが嘘のようににこ^^っとしてますよ~~!!!

慣れるのが早い1才ちゃんです☆

アップも絶好調!!!

 

 

 

 

とても上手に笑う1才ちゃん♪

人見知りもなしですね~^^

 

衣装チェンジも・・・☆

おひふ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もうずっとニコニコです^^

マリもしっかり持ってカメラ目線に声を出して笑ってる感じ☆

本当におりこうさんな1才ちゃんでした~!

また来てね(^^)/