STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年2月7日

☆キリっと百日くん☆

 

 

 

みなさんこんにちは~!

2月入りましたね~!!時間すぎるのが早い・・・(涙)

雪はずっと降ってますし・・・いつまで降るんでしょう~(><;)

 

では、今回遊びにきてくれたのは百日くんの紹介です♪

 

 

 

 

 

 

髪の毛ふさふさくん~♪かわいい^^

ちょっと緊張ぎみですが、お口をあけてお話しているかのようです♪

 

 

 

 

 

 

袴で撮りました!

凛々しい~!!!ちゃんとカメラ目線をみてて素敵です☆

扇子もしっかり握ってて可愛すぎます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

サッカー選手にもなっちゃいました♪

上手に持っててまたお口あけちゃってます(^^)

泣かずにおりこうさんです!

 

最後にごろりんしてもらいました♪

青むしさんに変身しました~(*^^*)

 

 

 

 

とってもおりこうさんな百日くんでした♪

次は、ハーフバースデーかな?

楽しみに待ってるね(^^)/