STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年2月27日

☆入園・節句はじまってます☆

 

 

皆さんこんにちは~!

最近、雪が溶けたりまた積もったりの繰り返しですね(笑)

もうすぐ3月なのに・・・早く溶けてほしいです(><;)

 

では、今回遊びにきてくれたのはずっとニコニコの4才女の子です♪

入園から^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとにこにこ^^

めちゃくちゃ可愛いです~~~♪

全然嫌がらず、おりこうさんに撮らせていただきました!

 

お次、節句も撮りました☆

 

 

 

 

 

 

着物も着ていただきめちゃくちゃ可愛すぎます!

お雛様みて、「アカリをつけましょぼんぼりに~♪」って歌ってもしてくれました!

本当おりこうさんな4才ちゃんでした^^

 

節句キャンペーン始まってます!

来月の3月31日まで!この機会に1枚思い出を残しませんか?

ご来店お待ちしております~(^^)/