STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年3月12日

☆入学はじまってますよ~^^☆

 

 

皆さんこんにちは!

だいぶ雪も溶け、春は近づいてる感じですね!!

だんだん暖かくなり、季節の変わり目・・・風邪などひかないよう気をつけないとですね(><;)

 

では、今回遊びにきてくれたのは今年の春に一年生になる女の子の紹介です♪

 

 

 

 

 

まず、基本の立ちポーズ☆

最初からポーズが決まってます^^さすが一年生になるお姉さんですね♪

 

 

 

 

お名前呼んで、上手に返事をしてくれました~!

上手です(*^^*)

他にも撮りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなポーズ撮らせていただきましたが

どれも緊張せず笑顔で楽しく撮ったね~^^

春になって新一年になりますね!

学校がんばってね(^^)/