STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年4月3日

☆入学式まであとわずかです☆

 

 

皆さんこんにちは~!

4月突入しちゃいましたね!!!

入学式も近づいてきました・・・新一年さんはワクワクしてるかな?^^

一年生のみんな~!頑張ってね☆

 

ではでは、今回撮らせていただいたのはとっても仲良し一年生の2人を紹介します♪

 

 

 

 

好きなポーズして~と言ったら、二人でハートを作ってくれました!

本当に仲良しな2人☆私なんか双子さんかと勘違いしちゃうくらいそっくりでした!

実は、違うんですけど・・・^^

お1人ずつも撮りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも撮りましたよん☆

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ仲良しな2人^^

2人でぎゅ~とするのも嫌がらずしてくれました♪

これから学校はじまるから、一緒に仲良く手を繋いでいくのかな~^^

また遊びにきてね(^^)/