STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年5月10日

☆お話しがわかる1才ちゃん☆

 

 

皆さんこんにちは~!

GWが終わっちゃいましたね~(><;)

学校もスタートし、友達ともわいわいして楽しんでね☆

 

では、今回遊びにいてくれたのは・・・1才お誕生日の女の子です☆

 

 

 

 

イチゴさんです♪

帽子も嫌がらず・・・人見知りなし!!!

上手に立ち、良い笑顔をしてくれるんです(*^^*)

お母さんが「良い顔して~」というと・・・

 

 

 

 

この笑顔です!!!

1才で通じるとは・・・すごいです!

 

 

 

 

あ、くだもの発見!

 

 

 

 

パクっと食べちゃってます!

しゃがみ姿も激カワです☆☆☆

衣装チェンジもしました☆

 

 

 

 

にやっとして、その立ち姿!!モデルのお姉さんのよう^^

着替えも嫌がらずおりこうさんです♪

 

 

 

 

上手の拍手もしてくれて、なんと上手な女の子です!!!

アップも撮り、めちゃくちゃ可愛いです♪

 

 

 

 

ご機嫌なので、もう1着きました☆

 

 

 

 

 

 

最後も、この素敵な笑顔を見せてくれました!

また遊びにきてね(^^)/