STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年5月16日

☆端午の節句☆

 

 

皆さんこんにちは~!

5月ももう半分に差し掛かり、最近は暖かかったり寒くなってみたりと体調管理に気をつけたい時期ですね(^^;)

 

早速、今回は端午の節句記念のカッコイイ男の子を2人も紹介させていただきま~す!!

 

まず1人目のお友達!

 

 

 

 

ジャンッ!!

どうです??刀をしっかりと握る姿がかっこいい~~~!!!

 

 

 

 

最後には越しのにっこり笑顔もいただきました(^^)♪

とても上手でした!ありがと~~!!

 

 

 

さてさてお次は2人目のお友達!

 

 

 

 

ドヤッ!!

「俺の剣さばきはすごいんだぜ~~」と言わんばかりのこのポーズ・・・

いやはや、御見それいりました。。orz

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのかっこいいお衣装からお着替えして金太郎さんにもなりました~!!

まりを振りかぶってからのぎゅっとしたこの笑顔・・・

 

可愛い~~!!!

とても上手でした!ありがと~~!!

 

このように兜と一緒に写真が撮れる端午の節句キャンペーンは、「5/31(金)」までです!!

ご希望の方はぜひお早めにお越しくださいませ~~!v(^^)v♪