STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年5月30日

☆入学&入園☆

 

皆さんこんにちは~!

暖かくなりましたね!!朝・晩は冷え込んではいるんですが・・・

夏が近づいてる感じしますね☆

 

では、今回紹介するのは入学・入園撮影で、とっても上手だった姉妹ちゃんの紹介です♪

 

 

 

 

 

 

笑い方がそっくり~!!!

めちゃくちゃ可愛いんですけど^^

緊張せずに、笑顔でスタートです♪

 

それぞれも撮ったよ☆

最初は、お姉ちゃんから(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなポーズ撮らせてもらいましたが・・・

全てが上手!!!

さすがお姉ちゃん☆お手本になります♪

それを見ていた妹ちゃんも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら!!妹ちゃんもめちゃくちゃ上手☆

1人でも全然大丈夫!

笑顔になる時、お姉ちゃんとそっくり^^

可愛すぎます・・・♪

2人はお着替えをし~・・・ドレスに変わりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともとっても上手!!!

どんなポーズも簡単にこなしちゃいます^^

おすましできて、笑顔もばっちり♪

本当2人とも仲良しな姉妹ちゃんです♪

お姉ちゃんは、卒園も撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後で疲れているはずなのに・・・

笑顔で完璧にポーズもしてくれます!!!

モデルさんですわ~(*^^*)

2人ともとっても可愛くて上手でした☆

また遊びにきてね~(^^)/