STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年6月11日

☆小学校入学☆

 

 

皆さんこんにちは~!!!

最近は暖かくなって、お昼時は暑いくらいでスタッフも腕まくりをしている毎日です(笑)

半袖で過ごされている方も少なくないのでは・・・??

 

さて、今回紹介させていただくお友達は、小学校入学撮影の元気な男の子です!!

 

 

 

 

最初はランドセルを背負っての全身撮影!!

手がピーンと真っ直ぐでとっても良い笑顔です(^^)

 

 

 

 

越しの笑顔も素敵ですね~~!!

 

 

 

 

最後にはジャケットを脱いで、ベスト姿でギターを持っての撮影もしました♪

ギターをかまえてる姿がとてもかっこいいイケメンさん!!

 

 

最後までニコニコ笑顔でおりこうさんでとても上手でした~!

また遊びにきてね(^^)/