STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年6月14日

☆2019年七五三はじまり☆

 

 

皆さんこんにちは~!

最近、暑いですね・・・暑さと毎日戦ってます(笑)

こんな時こそ冷たいアイスが食べたくなりますね~^^

 

ではでは・・・

今回ご紹介するのはCPはじまりました!七五三です☆☆☆

 

 

 

 

今回は3才くんです♪

お着替えも嫌がらず、ポーズもばっちりでした!

ちょっと緊張気味も可愛い(^^)

他にも撮ったよ~♪

 

 

 

 

 

 

色んなポーズしてもらいましたが・・・

お上手!!激かわちゃんです☆

タキシードにも変身してくれました^^

 

 

 

 

 

 

3才くんどんどんノってきてます☆

アップなんか、あっぷっぷ~☆ってにらめっこしちゃうのかな?って感じで激かわでした(^^)

お姉ちゃんとも一緒に撮ったよ~♪

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんも笑ってて・・・2人とも良い笑顔で上手♪

仲良し~なのがすっごく伝わります^^

めちゃくちゃおりこうさんでした!またきてね~(^^)/