STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年6月20日

☆かわいすぎます・・・☆

 

 

皆さんこんにちは~!

今回紹介する子は、入園くん1才誕生日男の子たちです~♪

まずは、お兄ちゃんから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、3才くんお上手~!!

さすがお兄ちゃん!おすましもにこりの笑顔も良い感じです♪

お兄ちゃんをみて、1才くんもがんばりますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら!1才くんも人見知りもなくおりこうさんです♪

1才だと帽子を嫌がる子が多いんですが・・・ちゃんと被ってくれました!

最後のあみぐるみさんなんて、あ!オムツが・・・!でも可愛いから撮っちゃいました(笑)

 

 

 

 

仲良くお兄ちゃんとも撮って、本当におりこうさんな2人でした☆

また遊びにきてね~(^^)/