STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年7月2日

☆イケメンな七五三☆

 

 

こんにちは~!!あっという間に七月になりましたね~~

お外で遊びすぎてお肌がこんがり良い感じになってきている子もちらほら・・・(笑)

元気の証拠ですね!!!

 

さて、今回紹介させていただくお友達は、タイトルの通りイケメンな五歳のお兄さんです!

 

 

 

 

まずは袴姿で千歳飴を持っての立ちポーズ!!

扇子をビシッ!と握ってにっこり笑顔(^^)

 

 

そして、そして~・・・

 

 

 

 

ドドンッ!!

 

お次は、剣をかっこよく構えてイケメンポーズ☆

おすましな表情もまたカッコイイ!!!

 

 

一緒に来ていた妹ちゃんと、衣装チェンジもしてくれました!

 

 

 

 

キャ~~~!!!!!

可愛い妹ちゃんのお手手をつなぎながら笑顔で優しくエスコートだなんて、、本当に五歳さん!!??

妹ちゃんのポーズもまた可愛くて、スタッフもうメロメロです!!!笑

 

とても上手でした!また遊びに来てね~~(^^)ノシ

 

 

兄弟姉妹撮影だけでなく、他にもお得な特典がたくさん付いている、

【七五三キャンペーン第一弾】「8/31」まで!!

 

8月末までだから後でもいいか~、、なんて考えていると、気づいたらもう秋!?なんてことにも・・・!

そうなる前に、お得な今の時期にお早めにお越しくださいませ~v(^^)v