STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年7月6日

☆おしゃかわハーフさん☆

 

 

皆さんこんにちは~~!!

さっそくですが、ハーフバースデーのお友達を紹介させていただきます!!!

 

 

 

 

可愛い~~~♪♪

クリクリおめめがしっかりとカメラを捉えていてとってもお上手です!

 

他にも、着ぐるみやあみぐるみも着ちゃいました~~!!!

 

 

 

 

両足あげて、おめめをパチクリ、、「ん?何か??」とでも言いたげなハチさんに・・・

 

 

 

 

 

 

「良いものみーつけた!!パクリっ☆」

コラコラあおむしさん!!!それは食べ物じゃありませんよ~~(^^;;)

 

 

どの衣装を着てもいろいろな表情を見せてくれて、本当に可愛らしいハーフバースデーさんでした!

次は一才のお誕生日かな??

また遊びに来てね~~~ノシ