STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年7月12日

☆3才のモデルちゃん☆

 

皆さんこんにちは!!

今回は、めちゃくちゃニコニコであった3才☆七五三のご紹介です♪

 

 

 

 

あらあら!最初っからにっこにこ^^

楽しく笑ってるのを見て、私たちも笑顔になっちゃう~~!!!

 

 

 

 

帽子もかぶりなんだかお姉さんみたい^^

相変わらずの笑顔です♪

 

 

 

 

お着替えをし、またもや笑顔です・・・!!

今にも前に進む勢いですね!!!さすがモデル♪

 

 

 

 

 

3着もきてくれたんですが・・・ずっとこの笑顔ですよ!?

もうモデルとしか言いようがないです(*><*)

ヘアチェンジもできて、雰囲気かわるね~♪

 

 

 

最後にこちらのショット☆☆☆

上手にまりを持って、ほっぺたにきゅっとしてる感じ・・・

可愛いすぎました!

またお姉さんになって遊びにきてね~(^^)/