STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年8月5日

☆1/2成人式☆

 

 

皆さんこんにちは~~!!

最近は一日中とても暑くて、大変ですね~^^;

夏休みに入ったお友達も多いのでは???宿題はちゃんとやるんだよ~笑

 

 

さて、今回は1/2成人式を迎えたお姉ちゃんを紹介させていただきます!!!

 

 

 

 

まず最初は、黒のドレスでお姉さんっぽく!!

とても綺麗で大人っぽい雰囲気ですね~~♪

 

 

 

 

お次は、ピンクのドレスで『10』ポーズ!!

黒のドレスとはまた違った印象で、とても可愛いです^^

 

 

 

 

 

 

お着物も着ちゃいました!!!

七五三の時よりもお姉さんっぽくなったかな??

片足上げポーズもバッチリ、モデルさんは決めてくれました~♪

流石10歳のお姉さんですね!!

 

とても上手なお姉ちゃん、また遊びに来てね~!ノシ

 

 

七五三の時と比べて、「大きくなったね~」と見返したり、成人さんになってから、「1/2成人式の時はこうだったんだよ~」と思い出に浸るために一枚でも記念に残しておくのは、個人的にオススメです(笑)