STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年8月21日

☆仲良し三姉妹!☆

 

 

皆さん、こんにちは~~!!

夏休みも終わり、学校が始まったお友達も多いのではないでしょうか!?

暑い中、夏休みを乗り切ったお母様方もお疲れ様です♪

 

さて、今日紹介させていただくお友達は、優しいお姉ちゃん達と一緒に撮影してくれた

入学七五三の女の子デス!!

 

 

 

 

最初はランドセルを背負っての立ちポーズ!!

1人でも、お姉ちゃんたちと一緒でも、真っ直ぐ立ってにっこり笑顔^ω^

とっても上手です~~!!!

 

 

 

お次は七五三の着物に衣装チェンジ!!

着物を着ると大人な雰囲気になりますね~~!^^

 

 

 

 

最後はお姉ちゃん達もお着物に着替えて一緒にハイ、チーズ!!☆

女の子3人が着物で揃うと、があって良いですね~~♪♪

 

主役のお姉ちゃんも、上のお姉ちゃん方も、とっっっってもおりこうさんで上手でした!

ありがとうございました!!また遊びに来てね~ノシ