STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年9月12日

☆ニコニコ百日さん☆

 

 

皆さん、こんにちは~!!

9月になり秋も深まるかと思いきや、まだ暑いですね~笑

でも、夜とかは冷えてきましたかね!

 

さて、今日紹介させていただくお友達は日さんの可愛い女の子デス!!

 

 

百日さんといえばお祝い着!!

ふさふさの髪の毛と落ちそうなほっぺたがとっても可愛い~~!^^

 

 

 

 

お次はあみぐるみでママのお手手と一緒に!☆

 

 

 

 

じ~っと指を見て、、、

 

 

 

 

パクッとカメラ目線!!!

なんて可愛いことをしてくれるのでしょう!!><

 

最後は可愛いドレスも着てにっこり!^-^

 

 

 

 

これにはパパもママもスタッフももうメロメロです!!!!!!

 

いろいろな表情を見せてくれてありがとう!!!

とっても上手な百日さんでした!!また来てね~!ノシ