STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年10月6日

☆にこにこ2才さん☆

 

 

皆さんこんにちは~~!!

10月になっちゃいましたね・・・いや~一年が早い(笑)

もう秋ですね~、でも急に温度上がったり・・・着る服が困ります・・・(><;)

 

では早速!今回紹介するお友達は・・・

笑顔の2才さんを紹介させていただきます!!!

 

 

 

 

まずは、袴姿の立ちポーズ!!

お手手をパチパチしながらのこの笑顔・・・

めっちゃ可愛い~~~!!!(^‐^)

 

 

 

 

スーツにお着替えしてもなんのその!!

ギターを持ちながらケーキと一緒に一枚パシャっ♪

 

 

 

 

ケーキに座りながら王冠も被っちゃいました~~!!

終始にこにこ笑顔でとっっても上手でした!!!(^^)

 

また遊びに来てね~~ノシ