STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年11月6日

☆素敵な七五三☆

 

 

皆さん、こんにちは~~!!!

あっという間に11月になってしまいました!!

夜だけでなく朝方の冷えも身にしみてきましたね。。

そろそろ防寒具に手を伸ばそうかと考える今日この頃でございます・・・笑

 

さて!今日紹介させていただくお友達は、7歳の七五三のお姉ちゃんです!!!

 

 

 

 

まずは立ちポーズ!!千歳飴を持ってにっこり(^^)♪

赤い着物が似合っていてとても可愛らしいです!!

 

 

 

 

 

 

他にも小道具を持って撮影しました!!

さすが7歳になるお姉ちゃんです♪

可愛らしい表情からお姉さんな表情まで、なんでもできるモデルさんですね☆

 

 

 

上手なお姉ちゃんにはドレスも着てもらいました!!!

着物とまた違った可愛いらしさがありますね~~!!

 

 

 

 

お花にかこまれてのこの表情!!

これはもう、本物のプリンセスですね!!!!

 

おりこうさんでとても素敵なお姉ちゃんでした!!!

ありがとうございました!また来てね~~!!ノシ