STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年11月22日

☆七五三ロケフォト☆

 

 

みなさん、こんにちは~~!!!

気づいたら雪も積もって、外はもう冬景色ですね~♪

風邪が流行ってるそうなので、皆様手洗いうがいはしっかりやりましょうね!!

 

さて、今回紹介させていただくお友達は、8・9月頃に案内させていただいていた

七五三ロケフォト撮影のお姉ちゃんです!!

 

 

 

 

風になびく髪の毛とお着物の袖がお外ならではの開放感があっていいですね!!

傘持ち視線はずしもバッチリ☆流石お姉ちゃんです!!!

 

 

 

 

 

 

お色直しをしてスタジオでも撮影しました!!

1人だと少し緊張気味?でも、上のお姉さんと一緒に撮ったらこんな可愛い笑顔を見せてくれました!!!

お2人ともとても可愛らしいです!!><♪

 

 

 

 

最後に新作のドレスを着てにっこり(^^)☆

お外で撮影したり、着替えてスタジオでも撮影したり、、

疲れてるかと思いきやこの笑顔、さすがモデルさんですね!!!!

 

とっっても上手な可愛いお姉ちゃんたちでした!!

また遊びに来てね~ノシ