STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年12月4日

☆にっこり七五三☆

 

 

皆さんこんにちは~!!

とうとう今年も最後の月、12月ですよ~!

年始年末に向けていろいろ準備が忙しくなりますね~~汗

 

と・は・い・え、七五三キャンペーン第三弾に突入!!!

まだまだ七五三撮影の機会はたくさんありますよ~~!!

 

 

さて、今回紹介させていただくお友達は、3才の七五三の女の子です!

 

 

 

 

 

 

まずはおひとりでの着物撮影!!!

おすまし傘持ちからのもみじを持ってこの笑顔!(><)

可愛すぎます~~!!♪

 

 

 

 

ご兄弟でもお着物を着ちゃいました!!!

みんなおりこうさんで思わずスタッフもつられてニッコリ(^^)♪

 

 

 

 

お姫様にもなっちゃいました!!☆

クマさん抱えてぎゅーーーっとしてるこの笑顔を見ていると

こちらまで幸せな気分になっちゃいますね(^ω^)♪

 

 

 

 

 

 

お手手でお口を隠す動作がなんと可愛らしいこと・・・

おすましも笑顔もバッチリでとても上手な女の子でした~!!

お着替え着数もなんと全部で4着!!!3才さんではとっっってもスゴイことなんです!!!!

また遊びに来てね~~ノシ