STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2019年12月18日

☆カッコイイ七五三☆

 

 

皆さん、こんにちは~~!!!

もう12月も中旬ですね!!

良い子のお友達はクリスマスプレゼントはもう決まったのかしら~??♪

 

さて、さっそく今回紹介させていただくお友達は、五歳の七五三で~す!!

 

 

 

 

まずは和装の傘持ち!!

格好良く袴を着こなし、髪の毛をワックスでバッチリと決めて撮影する姿はまさに

モデルのお兄さんそのもの

です!!!!☆

 

 

 

 

洋装の立ちポーズでもこの笑顔!!

さすがモデルさん、、ポーズも笑顔もバッチリ決まっております!!!( >~< )bb

 

 

 

 

いつもニコニコだと思ったらそうではございません!!

キリッと格好良いお顔も見せてくれました!!!

この顔には思わずスタッフも「カッコイイ~~!」と声をあげてしまいました笑

 

とても上手なモデルのお兄さん、実はまだ4歳さんなんです!!

とっっっっても凄いですよね~~!?!?

また遊びにきてください~~ノシ