STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年1月12日

☆1才のお誕生日☆

 

 

皆さん、こんにちは~~!!!

正月気分も抜けない今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか!!

冬休みの宿題は終わった子もいるのかしら・・・?笑

 

 

さてさて、今年最初に紹介させていただくのは1才お誕生日の女の子です!!!

 

 

 

 

 

 

まずは和装のおひふ!!

つかまり立ちやお座りしながらでもこの笑顔!(^^)

余裕があります、流石モデルさんです!!!

 

 

 

お次はドレスに変身!☆

むちむちなお手手がとてもキュートです!!!

 

 

 

 

 

 

な・ん・と!上手なモデルさんは苺ちゃんはりねずみにも変身しちゃいました!!!

衣装チェンジもなんのその!!

どんな衣装でもとっても可愛い表情を見せてくれました!♪

 

1才さんでこの着数にこの表情!!

カメラ目線や視線はずしもバッチリでとてもお上手です!!!

にこにこ笑顔で見ているスタッフもにこにこになってしまいました!!

また遊びに来てね~ノシ