STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年1月27日

1才おめでと~う♪

 

 

皆さんこんにちは~!88Ario店です♪

雪が急に降りはじめめちゃく驚いている今日この頃です(笑)

こども達はきっと喜んで雪合戦や雪だるま作ってるんですかね~♪

 

では、今回紹介しますのが・・・

めちゃくちゃ可愛かった1才くんです~(^^)

最初ですが、ちょっとママと離れて悲しくなっちゃい・・・

 

 

 

 

泣き顔もめちゃくちゃ可愛くないですか~!

1才だとみんな1回泣いちゃいますが、それも思い出ですね♪

 

お姉ちゃんとも一緒に撮ったね~!!!

さすがお姉ちゃん!一緒だからすっかり慣れてました☆

 

 

 

 

 

 

いや~~、2人ともとっても上手!

カメラマンもアシスタントも微笑ましくなってました(*^^*)

 

お着替えしまして・・・白くまさん!!!

あら・・・すごくノッてきてますよ!?

 

 

 

 

 

 

わぁ~~~!!!

慣れすぎてポーズまでしてくれました!!!

まさしく白くまポーズ!!!!!

えっ、めちゃくちゃ可愛い///

こんなに上手な子はなかなかいませんよ~☆☆☆

ずっと私、可愛い可愛い言い続けました(笑)

 

撮影も終わり、ばいばいまでしてくれた1才くん!

また遊びに来てね~(^^)/

 

88Ario店のカメラマン☆