STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年2月8日

☆ぱっちり百日さん☆

 

 

皆さん、こんにちは~~!

なんてのんびり過ごしてたらあっという間にもう2月です!?

節分はもう終わって、次はバレンタインデー??

その次は桃の節句ですね~^^

スタジオ・アンは桃の節句キャンペーンもやってますのでよければご検討くださ~い♪

 

さて、本日ご紹介させていただくお友達はとってもキュートな百日さんです!!!

 

 

 

 

まずはお祝い着!!

ピンクがとっても似合うクリクリおめめの可愛い子ちゃん!♪

 

 

 

 

ピンクだけではございません!!

青色ドレスも可愛く着こなし、パパとママにほっぺをぎゅーっとされたらついつい舌がでちゃいました☆

それもまた可愛い~~!!!!

 

 

 

 

 

 

着ぐるみなどもいろいろお着替えしちゃいましたよ~~!

あくびをしてる姿もまたキュート♪

何を着ても可愛すぎて、スタッフはもうデレデレでした笑

 

 

 

 

最後に裸さんでうつぶせもしちゃいました!!

お手手で支えてお顔を上げるのがとても上手でまさにモデルさん!!!

 

撮影中もお話がわかっているのか終始ニコニコで、家族撮影も楽しく撮影させていただきました!!

ありがとうございました~!!!また来てね~~ノシ