STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年2月19日

お誕生日記念だよ♪

 

 

皆さんこんにちは~!88Ario店です^^

バレンタインシーズンもあっという間におわっちゃいましたね~

そしてもう2月も下旬に突入しちゃうんですね!?

ほんと早い~・・・(笑)

 

と、話しが逸れましたが

今回紹介しますのが、お誕生日撮影で遊びにきてくれた

女の子2人のご紹介です~~~!!!

 

 

 

 

まずは、1才ちゃん☆

上手に立ち、首かしげてる・・・可愛い!!!

ママから離れても平気!すごいです!!

 

 

 

 

上からにこり笑顔^^

めちゃくちゃ上手!可愛い!天使ちゃんです☆☆☆

 

 

 

 

ちょっと気になって、傘見ちゃった☆

横顔も可愛すぎます!!!

 

お次、5才お誕生日のお姉ちゃんです♪

 

 

 

 

さすがです!めちゃくちゃ笑顔で

ポーズつけるのも上手^^

 

 

 

 

目線はずしでお姉ちゃんだと

大人な女の子って感じですね~モデルさん☆

 

 

 

 

最後に、仰向けでHAPPY☆

嫌がらずににこにことずっとしてくれました^^

 

上のお兄ちゃんたちとも撮ったよ~♪

 

 

 

 

実は、4人きょうだい☆

みんな上手!!!お兄ちゃんたちイケメン!!!

お家では、お兄ちゃん達もママたちと一緒にお世話してるのかな~

またきてね(^^)/