STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年2月28日

☆入学&卒園☆

 

 

こんにちは~!88Ario店です♪

2月下旬ですが、まだまだ雪が降り続いてますね~・・・(涙)

北海道の春はいつかな・・・?

 

では、今回紹介しますのが・・・

入学と卒園を撮った女の子のご紹介です~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも上手で可愛いすぎませんか!??

緊張もせずににこにこ笑ってます^^

ポーズつけもすぐにできちゃうんです!

さすが一年生になるお姉さんです♪

 

仲良しのお姉ちゃんともドレスでパシャリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがお姉ちゃんも上手!!!

2人ともポーズもモデル並!!!

一年生になったらお姉ちゃんと一緒に

学校行くのかな~^^心強いね!

また仲良く遊びにきてね~(^^)/