STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年6月11日

◎ 美人姉妹 ◎

 

 

こんにちは☆アリオです

 

最近とっても暑くなって、マスクもしているので

顔が正直蒸れます。

今年は乾燥肌とは無縁そうです・・(笑)

 

スタジオアンにも少しですが【日常】が戻ってきて

かわいいお友達とも【距離】をとりつつ、【心は近距離】で

みんなの思い出に寄り添っています

 

今回は 美人三姉妹 が着てくれたのでご紹介します

 

 

あ、その前に今回の △ 7歳新作着物 △

先にご紹介させてください——- !!

 

じゃじゃん

 

 

 

 

お花が全面にある着物なんです。

全体にはピンクに見えますが、色んな色が入っていて

写真栄えももちろん帯は【デニム素材】になります

とっても可愛い今年の新作!ぜひ着てみてくださいね♪

 

さて、三姉妹はドレスで一緒に

 

 

 

 

一番下の妹ちゃんはお姉ちゃんにぴったり(笑)

みんなそれぞれ似合うドレスのチョイスがお上手☆

妹ちゃんは少し緊張気味でした~

 

ピンクのお被布☆

被布は3才限定♪

 

 

 

 

でも、 ア ———— ンパンチ!!!!

 

 

 

 

ちょっと楽しかったのかな?

少し笑顔も撮影出来て一安心♪

 

プリンセスはバッチリなので、

 

 

 

 

ちょっと大人すぎやしませんか・・

 

 

 

 

大人顔も素敵ですが、

やっぱり笑顔が1000000000点☆

 

 

 

 

また美人三姉妹でお写真撮影しにきてね~☆☆