STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年7月2日

百日記念!

 

こんにちは、Ario店です!!!!

 

 

最近は北海道も梅雨なのか雨ばっかりですが

 

この百日撮影に来てくれた

 

可愛い赤ちゃんを見てモヤモヤなんてふっ飛ばしてください!!

 

 

 

 

始まりからニッコニコでとっても上手な子!!(^^)☆

 

この笑顔を見ると癒されます・・・

 

 

 

そして裸でのカット!!

 

 

 

 

見て下さいこの凛々しいお顔・・・・!!かっこいい!!

 

 

そして奥に見える可愛らしいお尻・・・・・もう言葉に出来ないです。笑

 

 

 

 

今回撮影に来てくれた子は始まりから終わりまで

 

ニコニコしてくれてすごくお利口さんな子でした!!

 

 

 

またハーフバースデーや1歳撮影などでお待ちしております!!!☆

 

お待ちしております~~!!!!!