STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年7月16日

☆七五三ロケ撮影!☆

 

 

皆さんこんにちは!アリオ店です!!

 

すっかり雨もやんで最近お昼頃はとても暖かいですね!!

 

ということで今回は七五三のロケフォトの写真を紹介します☆

 

 

 

 

今回撮影に来てくれたのは可愛い可愛いきょうだいさんでした!!

 

2人ともとっても上手でどの写真も素敵なものばかりでした( ^^  )☆!!!

 

 

 

 

とっても仲良しなショット!

 

何のお話してるのかなあ・・・?(><)

 

 

 

 

2人ともいい笑顔!!

 

大きな声でお返事してくれてありがとう♪♪

 

 

 

今回ご紹介したのはとってもキュートなきょうだいさんでした!

 

最後はまた来るね~!っていっていただけました♪

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

またのご来店お待ちしております~~~~!!!!☆