STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年7月19日

☆ひゃくにち BOY☆

 

 

こんにちは☆アリオです。

最近暑いですね

皆様、うがい手洗いどうですか?

マスク生活にも慣れましたね♪

 

さて、百日の男の子のご紹介~♪

■ 定番 お祝着 ■

 

 

 

 

にあう~。

てへぺろ(もう古いか(笑)

 

 

 

 

でも王子がやると可愛い(●´△‘●)ノシ

 

さらに王子の将来は・・・

 

有望な【 宇宙飛行士 】!!!!

 

 

 

 

とっても似合うンです☆

勝手に宇宙飛行士になってほしい願望で話していますが、

この格好が似合うから大人になって着ている姿も見たいなぁ。なんて☆

 

またさっきとは変わり、【 はら○こ あ○むし 】衣裳。

ゴロン

 

 

 

 

おてて ハムハムしてる。

むちむち腕もたまりません。

イスに座るのは THE100日 って感じしますが

寝ても、かわいい。

結果、全部かわいい。

 

百日さん♪

 

次はハーフバースデーですね☆

さらに成長している姿見れるの楽しみにしていますね♪

 

\  まってま~す  /