STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年7月24日

こちらの世界へようこそ

 

 

こんにちは☆アリオです。

先日小学校からの友達が三人目の撮影に来てくれました♪

産院提携している撮影なので私服オーケー◎!!

もらったお衣裳など大歓迎☆

今回は全員着て撮影した衣裳持参でした~

 

\  ミ●ーちゃん /

 

 

 

 

笑っているように見えるプリンセス。

まだ二ヶ月たっておりません。

かわいいな。癒されました。

コロナが大変な時期に産まれてきてくれてありがとう☆

プリンセスのミライはハッピーしかないよ\(^^)/

 

 

ほんとになんでこんなお目目がウルウルルルルルル・・・・。してるの?

 

 

 

 

あっというまに百日だ!

また来てくれる約束をプリンセスと交わしました。

その時まで待ってるね。

 

LOVE