STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

88Ario店ブログ

2020年7月28日

HAPPY★1ST★BIRTHDAY

 

 

こんにちは★アリオです

1歳もお誕生ガールのご紹介~

黒目が大きくって歯も生えていてとってもキュ——–‐トな女の子♪

 

 

上手に立っております~♪

 

 

 

 

見えますか?小さい『 歯 』

成長の証ですね~♪

余裕立ち!!

 

次は、知っていましたか?

アリオ店にもナチュラルな衣裳の【Mascotto】

色違いで何着があるんです~

 

 

 

 

キュン。

ねこみみ

可愛いの一言。

音のなるおもちゃがお気に入り★

 

 

 

 

真剣です・・・・(笑)

 

さらに、可愛いの極み!!!!!

 

たべちゃうぞ~!!!

 

 

 

 

イチゴです。

本人はレモンを食べようとしています(笑)

 

たくさんの衣裳よくがんばりました☆

どれも可愛くて、ママも選ぶの大変だったはず!!(笑)

次は2歳かな?入園かな?

その時にはもっと成長して歯もいっぱい生えているね♪

その時まで楽しみに待っています(^^)ノシ